hadakaraレビュー紹介
保湿成分が洗い流されないボディーソープとして今売れているライオンのhadakaraボディソープは、本当に保湿成分が残って潤ったままなのでしょうか?

hadakaraボディソープの本当の評判を知るためにも、口コミをチェックしておきましょう!

hadakaraボディソープの口コミ&レビュー

・25歳 じゅり
「SNSで見かけて買ってみました。
日本初の吸着保湿で、保湿成分が流されないというところが最終的な購入ポイントです。

正直いまいちイメージがわきませんでしたが、なんかすごそうという思いだけで使ってみました。そして結果大正解。

肌がしっとりして、肌がなめらかになります。
今まではお風呂上りは肌がパリパリに乾燥していましたが、タオルで拭いたあとも肌のしっとりが続きます。

少量でしっかり泡立つので、何気にコスパもいいですよ!」

・40歳 かずよ
「CMで気になっていて購入しました。

泡が優しくて、洗っていて気持ちがいいです。もこもこの泡が簡単に作れます。
年々肌の感想がひどくなり、お風呂上りはすぐにボディーソープをつけないといけないほどでしたが、そんなことをしなくてもカサカサにならないほどの保湿力で感動しました。

・29歳 くみ
「しあがりもしっとり、匂いもいい!私にとってドンピシャなボディーソープです。
香りの種類がいろいろあって、これまで全部試しましたけど、どれも匂いがきつくなくて、やさしくほんのり香ります。

個人的にはリッチソープの香りが自然で好きですね。

吸着保湿とパッケージに書いているだけあって、肌の保湿もばっちりなので、乾燥で肌がかゆくなることがなくなりました。」

hadakaraボディソープの評判まとめ

保湿成分が残るというのは想像するのはなかなか難しいですが、使ってみるとその保湿力に感動したという人が多いですね!

保湿力が高いボディーソープはなかなかないので、乾燥肌の人はデイリー使いにいかがでしょうか?