ユースキンAの評判てどう?
ドラックストアで必ず目にするオレンジの蓋。それがユースキンAです。
イメージ的にはジャータイプのクリームが印象的ですが、最近はチューブタイプやポンプタイプも使いやすいと人気があります。

昔から親しまれているユースキンAの口コミをまとめました。

ユースキンAの口コミとレビュー

・27歳 あみか
「ユースキンAは、ただのクリームじゃない、本格的に肌を治すためのクリームです。

今まで存在は知っていたけど手に取ることがありませんでしたが、手が荒れていた時に母が勧めてくれたので買ってみました。

なんでもっと早く買わなかったのか後悔しています…。
ビタミンがたっぷりはいっているし、グリチルレチン酸も入っているので、本当に炎症が治まります。

あかぎれとかで悩んでいる人は、騙されたと思って一度使ってみるべきですよ!」

・46歳 まゆみ
「日々の家事で手が荒れてしまい、しわしわのかさかさになっていました。
今までは目に着いたハンドクリームを使っていましたが、ネットで評判が良かったので、ユースキンAをこの歳で初めて購入。

正直匂いが特徴的ですが、素材そのものの匂いだからそこは仕方ないです。変にきつい香料を配合されるより自然派ですしね。

肌が息を吹き返したかのように再生されているので、ハンドクリームにぴったりだと思います。」

・31歳 みこ
「ドラッグストアで安く購入できました!
私はかかとのかさつきが酷くて、ストッキングを破ることがあるくらいでした。

でもユースキンAを使ってケアし始めて、初めて冬なのにかさつかないかかとを見ました!
こんなに良い商品があったなんて、灯台もと暮らしでした!」

ユースキンAの評判まとめ

発売されて60年以上。ロングセラーで昔から愛されているということもあり、やはり信頼度が高い商品ですね。
ビタミン系のクリームで、色もビタミンそのものの色をしています。

手のひびやあかぎれを治すには、ビタミンで肌を健康にする必要があるので、ユースキンAはそういった悩みの人にピッタリのクリームです。